2016年02月04日

らーめん与七 膳所店 at 滋賀県大津市木下町18番23号

DSCN9859.JPG

DSCN9862.JPG

期間限定:味噌つけ麺
ゴリおねだりしときながら1回しか行きませんでした、すいません。
味噌ラーメンと違った仕様にした!とのこと。ちょい1品も此方らしく微笑ましい。
ガッツリ豚骨×味噌をイメージしてたのでちょっと面食らったかな。しかし日曜はよう流行っとります。あのキャパで10人以上、ずっと待ってるもんね。






ラベル:つけ麺
posted by a certain Cue at 22:00| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拳ラーメン at 京都府京都市下京区朱雀正会町1-16

DSCN9868.JPG

拳ラーメン Basic 濃
食べたかったんよねぇ、出汁は鯛。鯛って言われたら「なるほど、鯛だぁ」なんて思っちゃった。たぶんひとつまみも魚粉なしじゃないかな、単純に高品質。


DSCN9869.JPG

DSCN9872.JPG

1Day限定:キム玉まぜそば
ネーミングから、どうしてもたむらのアレをイメージしちゃう。そうなるともっとタレがビシっとキテもいいのな。とは言え、麺も具の細部も文句なし。刮目すべきは自家製キムチ、テイクアウトすればよかった。







posted by a certain Cue at 10:00| 京都ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集