2016年04月04日

つけ麺 きらり at 京都府京都市伏見区東浜南町660-3

DSCN0348.JPG

カレーつけ麺 海苔・チャーシュートッピング
カレーがあかんかったのかな。油に支配され、豚の押しも弱弱しく感じる。麺ももともと然程薫らないタイプよね。工夫は随所に見られてファンの多さも頷けるけど、これはなぁという感じ。滋賀も限定でNikkouやもり〜ん、チキン野郎位しかカレーに取り組んではないけれど、やっぱ簡単ではないのかな。(しかし考えてみると、与七も桃李路もちゃんとやってたね。)
肉まんの方も食べたかったけど、店内をざっと見て案内が見えなかったので食べない方向で終わってしまった。








タグ:つけ麺
posted by a certain Cue at 23:00| 京都ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下一品 栗東店 at 滋賀県栗東市辻469-1

DSCN0309.JPG

こってりをマヨ玉セットで。
マヨを挟むとかいいよね、肉やネギを隠すほど上からかけてあると寝てたんか?とか思っちゃう。
無論、ソースはウスターの方がいいけどそこはそれ。




タグ:ラーメン
posted by a certain Cue at 22:00| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集