2016年11月06日

風来房 at 京都府長岡京市神足大張8

DSCN1189.JPG

かの有名店ながら初めて赴きました。ちょっと恥ずかしい。

DSCN1183.JPG

まぁ白虎だよね。

DSCN1186.JPG

食べる前は、この麺でいいワケないでしょうが、と画像判断してたわけだけど。
これだけの行列があるんだから、それもありかな、と。
近くにあれば何度も通うと思う。

DSCN1187.JPG

肉みそ飯
なかなか楽しみにしてたサイドだけど、見た目に反してジャンクさも、味のノリもない。ライスで充分、いやそれがいい。




ラベル:つけ麺
posted by a certain Cue at 22:00| Comment(0) | 京都ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン にぼ次朗 at 滋賀県湖南市三雲234 三雲ドライブイン

DSCN1205.JPG

2016新店、甲西の出来た。加藤y..もといにぼ次朗のそれ。


DSCN1208.JPG

このお店でまさかラーメンを食べるとは思っていなかったけれど、これ系はちょっとイクよね。

DSCN1213.JPG

守山にもあった辛い唐揚げ。此方ではそれっぽいソース乗っているだけ。まあそういおうヤツ。

DSCN1211.JPG

10月限定:豚次朗 メンマトッピング
店のベクトルやアビリティを知るためにメンマを増す常套手段。それっぽい香りのスープ、麺もいいと思う。ただ、ニンニクヌキなんだから丼内からニンニクの香りは勘弁してほしい、包丁かな。


ラベル:ラーメン
posted by a certain Cue at 08:00| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集