2015年10月24日

まるいし at 滋賀県彦根市西今町87-19

DSCN9293.JPG

天ぷらラーメン

此処のちゃんぽんしか食べない人は結構いる。うどんもやってるので鰹がたおやかに香る。
麺はどうっちゅーことはないモノ、天ぷらに至っては冷蔵庫臭というか冷凍臭というか、毎回するからその管理の仕方が問題なんだろう。ネギなんかどうしもないもの。とは言え、トータルでは何故か食べたくなるクオリティだし、増したけど設定がないからお金はいいやと言ってもらえたメンマですら、凡庸極まりないものではなんか食わせる、変な油を纏ってないからだね。彦根は数店を除いては昼過ぎなんかガラガラの中、此処は駐車場はずっといっぱい、凄い。ホントに天中華好き派としては、此処とミツワ以外でも満足出来るレベルを食べたいんだけどねエ。



タグ:ラーメン
posted by a certain Cue at 18:18| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集