2016年04月27日

ラーメン 奏 at 滋賀県野洲市冨波乙690-32

DSCN0451.JPG

2016気鋭の新店。コピペ店や、やったコトないけど(なんか料理はちょいとやったし)イチョやったろかで瞬殺する新店が多い中、モノホンなのでお客は馬鹿じゃない、平日でもほぼ並んでます。
オープン初日の素人ポール(ポールはきんせい店主夫妻)時より、あしらいも麺も肉もかわってます。
タレと動物系の出し方はちょっとジャスト好みというワケじゃないけど、高偏差値なのは疑う余地なし。
諸々の変更はあり、ただ肉はちょっとね。

DSCN0453.JPG

豚丼
卵黄も海苔も乗らない、殺風景と言っちゃなんですが、吹っ飛ばす美味さ。
何故だ、何故肉増しができないのだ。このまま肉増し不可でいいのだろうか。安んぞ湖国ラヲタの志を知らんや、みたいな。



ラベル:ラーメン
posted by a certain Cue at 10:00| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集