2016年05月04日

麺屋薫風 at 東京都品川区西五反田5-11-13

DSCN0159.JPG

TRY本で汁なしでは一番惹かれた、修行先が朧月というのもソソッた。やれ、逆輸入汁なしだやれいろんなアイテムだと言っても麺とタレ、これが本筋。そこに具でどこまで昇華させるか。みた感じ、期待させるものがあった。
ただ..梶が谷という街は動線が入り乱れていて、ビジネスするのは難しそうだ。単に乗降客数ならいいように見えるけど。(それは不動産屋さんの手口)

DSCN0156.JPG

DSCN0158.JPG

まぜそば
濃い、具が濃いのでそれだけだとかなり美味しいけれど、全体としてもう少し丸くなってもいいのかなぁ。
とは言え、麺も弾力や味変アイテムも揃っていて、もう一押しで一線級かと。








posted by a certain Cue at 22:00| 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集