2016年05月31日

らーめん与七 膳所店 at 滋賀県大津市木下町18番23号

DSCN0586.JPG

限定:カレーつけ麺
悩みに悩んだ具が、きたこれカツ!やや薄めでどう作ったかは聞かない約束だけど、あるだけ嬉しい。
通常の具をチョイナーしないのが嬉しい。デフォはなかなか甘め、無論ウスター必須。しかしとんかつソースもあるという罠。



DSCN0611.JPG

というワケで再食、お約束のスパイシーで。ぶっちゃけ甘いほうがいい。ココイチは2辛にしてはハチミツ垂らすのがその道のプロだしね、と次回のカレー向けて力説したとかしないとか(した)。

いつもビジュアルで楽しませてくれる、思い切ってココイチよろしく色々チョイス出来るっつーのもありよね。

DSCN0617.JPG

チャーシュー丼
初めてかな?以外にもニンニクがぐっとくる。取りあえず与七のネギはエニタイム少な目にしよう。

この暑いのに味噌がバンバン出る、定番が強いのに限定もやってくれるのは有り難いことです。









タグ:つけ麺
posted by a certain Cue at 22:00| 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集