この記事へのコメント
うるとらつけ麺の嫌いな匂いを味噌が覆い隠してくれてたんで自分はそこそこ気に入りました(^o^)
Posted by おすあん at 2016年11月27日 00:42
コメントどもです。

僕は此方では特にネガな香りは感じませんが、そちらのお店の麺の香りが良すぎるのでは?(^^;
初訪でムティピティとした麺が印象に残っています。
Posted by ナゴQ at 2016年11月27日 10:45
嫌な匂いというよりかは嫌いな匂いと言った方が正しいかもしれないです。
スープ割りをするといつも通りの匂いが顔を覗かせてたので、やはり味噌がマスクしてくれていただけのようでした。
ラーメンでは全く感じないのが不思議で仕方ないです。
Posted by おすあん at 2016年11月27日 15:58
好みですねぇ。僕はつけ汁の押しが弱く感じました、たまたまかな?
Posted by a certain Cue at 2016年11月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集