2016年11月29日

らーめん チキン夜王 at 滋賀県彦根市大藪町21-22

" 金・土・祝日前は夜ふかしチキン "

いいキャッチ、わかりやすい。ベルロードの夜はうま屋一強、ジョニー程々の図式に風穴を開けるか。
2016.11.11に二毛作営業で味噌専門店オープン。


DSCN1281.JPG

メニューは味噌の三種。サイドは昼と違うものもあって、飲んでくれ的な感じね。
最初の一週目は店内全員名前言えるくらいの知り合いドットコム。あの先生もあのハンバーガー屋さんも、あーはいはいみたいな。


DSCN1276.JPG

ヒネポンを頼んだら売り切れだったので、とりあえずバルサミコ鴨感。

DSCN1279.JPG

豚キムチ
笑っちゃうほどカジュアル仕上げ、それでいい。言うなればライライ的な仕上げ。

DSCN1285.JPG

地獄シビカラ味噌
えーっとぶっちゃけこれ一択ですね。翌週も行ったけど、もうこれしか頼まんよって。
とは言え、限定も考えているようで。

濃密なスープは醤油でも味噌でも喰わせるなぁ。
営業時間は21:30〜25:30。行きやす過ぎて危険也。









ラベル:ラーメン
posted by a certain Cue at 22:00| Comment(0) | 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集