2016年11月30日

極太清流らーめん at 京都府京都市下京区七条御所ノ内南町89 八条ビル 1F

DSCN1237.JPG

シルナシノチキン メンマトッピング
入るなり、「チキン?」、はいそうです。

現状、券売機にはあるけど裏っぽく、忙しい時はお断り。常連向け、予約可能。
タレがしっかり沁みたチキン、でも油がイマイチ好みじゃないかな。
東片端もチキンより揚げ豚が好きだったしなぁ、此方の店主は揚げ豚否定派らしいけど。
(と言っても、やんない言うてやるかもなタイプ。)

こういうトライアル大好き、そのうちカレーや味噌やタマリンドも出たりして。
今んとこタレと油が活きる、デフォ汁なしの右に出るものナシ。




タグ:まぜそば
posted by a certain Cue at 21:00| Comment(0) | 京都ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集