2016年12月03日

ラーメン 奏 at 滋賀県野洲市冨波乙690-32

DSCN1294.JPG

つけ麺 メンマトッピング
あら、美味い!キメの甘さがあったら更にジャスト。
ここはチャーシューが美味しいので、増してもいいなぁ。麺はその愉しみ方を教えてくれるかのような出来栄え。


DSCN1296.JPG

ご飯の肉がぐいぐい増えてる、面が割れたか?(冗談です)
何度も言うけど、麺に出来るんだからご飯の肉増しも希望。この肉は惹く。









ラベル:つけ麺
posted by a certain Cue at 21:00| Comment(2) | 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚丼の肉増しは柔軟に対応していただけるそうですよ!
Posted by グロリアスノア at 2016年12月06日 14:43
マジで!?初訪時はダメって言われたんですが、変わったのかな^ ^よーし、肉増しタマネギヌキって言っちゃお(^o^)
Posted by a certain Cue at 2016年12月07日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集