2016年12月10日

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章 at 滋賀県大津市中央3丁目4-20 WDKビル1F

DSCN1082.JPG

限定:煮干し香る油そば 唐揚げトッピング
麺をウイングにしてみたり。このまぜそばは好きだったなぁ。




DSCN1165.JPG

幻の中華そば チャーシュートッピング
DSCN1167.JPG

いよいよというコトでまぼちゅーを。この麺、イカれた何でもカタメ厨は良さがわからんのだろうな、と。来んでいいよ、来来亭行ったらやってくれるやんってトコ。


DSCN1168.JPG

チャーシュー丼 小
ちょい炙りver.かな。この店ではご飯は頼まないでいられようか、いいや頼む。




DSCN1269.JPG

限定:醤油ラーメン 鴨トッピング
DSCN1270.JPG

こんなのもあった。


DSCN1272.JPG

チャーシュー丼 小
美味いよ、タレと肉。




DSCN1346.JPG

DSCN1342.JPG

幻の中華そば
ラスト。唐揚げが鬼の様にカタかったけれど、とりあえず加藤屋の看板背負って走るのは大変だったろうな、と。人間力、ハンパないよね。





DSCN1163.JPG

この券売機はいろんなお客さんを、加藤屋Nightで椅子から転げ落ちる惑星や、延々といろんな悪口ばっかり言う様や県庁職員が啜る様子を見てきた。



というワケで、2016.12.9リボーンして新たなラーメン屋さんがスタートしました。




















posted by a certain Cue at 10:00| Comment(0) | 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集