この記事へのコメント
偏るラーメン屋巡りと、わいの知らん特別メニューを頼んで ラーメン画像が秀逸!コメントが飛んでるブログ

いつも楽しくミテまっせ^_^

Posted by 朝吉 at 2017年02月22日 23:23
>朝吉さん

数ケ月ぶりに開けたらコメント来てて驚きました(^^;
わいの知らないメニューって、ライスにヒネポン乗せただけ感ですが、フツーに食べてる人いますよ。
そんなに偏ってるかなぁ、一応NIKKOUとチキンは行く頻度が大過ぎるので、まとめてアゲてます。これでも気を使ってるんですよ。まぁ、チャーハンをバイト君同志喋りながら鍋振ったり、ネギもメンマもゴニョゴニョも業務用のお店には、進んで行かないくらいのもんです、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ナゴQ at 2017年04月11日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集