2017年05月23日

つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店 at 大阪府大阪市北区天神橋6-2-5

DSCN2013.JPG

サバ6が出来てもぐっと我慢でつけ麺出す店が出来て赴いた。しゃかりきとか少し前だと光泉とかずっぽしだったのは鯖だと自分で分析している、知らんけど。


DSCN2009.JPG

うまいこと作ってあるメニュー、偏差値高い。この辺は他の業界からぽっときても出来ない。変に自分のコダワリ入れちゃって、回せなくなってメニュー減らす、みたいなね。そういうトコはとっくの昔の卒業しましたって感じ。



DSCN2011.JPG

DSCN2012.JPG

サバ鶏濃厚つけ麺
店をハカル指標としてメンマトッピング。まずここからヌイてくるからね。
で、結論を言うと麺や作りはしっかり優等生でいいんでない?

ヲタに聞かれたら、ココイチの毛の生えた感じかなって答えるけど。
これ食べに態々....はないでしょ、来ちゃったけど。







タグ:つけ麺
posted by a certain Cue at 16:00| Comment(0) | 大阪ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集