2017年09月18日

西梅田らんぷ at 大阪府大阪市福島区福島6-11-14

DSCN2099.JPG

カドヤ店主監修?プロデュース?名義貸しってコトはないと思うけれど兎に角、高そうな場所にでかい看板のお店が誕生しました。と言っても2017.5オープン、夏前に行って今頃アゲる。


DSCN2100.JPG

滋賀にはカッピカピのネギを清湯に乗せるお店も、昔とはまるで違う味になってきてるのに「やっぱ山さんよね!」みたいなクダリもありますが、ポーズじゃなく質を追及するお店っぽいと、とりあえず行きたくなる。



DSCN2103.JPG

醤油ラーメン ポーク 味玉入り
なかなかいい。一線級とは言わんけど、近くにあったら嬉しい、羨ましい。



DSCN2104.JPG

ポークジンジャー和えそば
オープン当初はラーメンだけだったけれど、スープオフが出たので赴いたわけで。
生姜が効果的とはよく言ったもので、支配的を越えて生姜頼み感。流石に一回でいいかな。

ラーメンは流石の(と言っても本店や卒業店と比べちゃダメ)水準。
今はつけ麺もあるようで、近くを通ったら赴いてみたい。




posted by a certain Cue at 21:00| Comment(0) | 大阪ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集