2017年09月19日

山さん ラーメン at 滋賀県守山市古高町622-4

DSCN2152.JPG

ネギ少な目言うの忘れた。ここんとこ、山さんじゃなきゃ怒られるレベルのネギが出てくる。
後はまあ、安定っつーのこんなもんっつーの?


DSCN2150.JPG

やきめし。
焼飯でもチャーハンでもなく、やきめしな。
ケミカル溢れる魅力たっぷり。
よく、うまい焼飯を科学的に分析するみたいな番組で米の断面を切ると、ごはん粒をしっかり玉子が包んでいて油も満遍なく..とかある。真剣に分析したらアナだらけ、中華屋さんに言わせたら苦笑レベルの作り方だけど、美味いには美味いんだよね。(勿論、旨けりゃ何でもいいとは思わない。)





ラベル:ラーメン
posted by a certain Cue at 08:00| Comment(0) | 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集