2017年10月17日

つけ麺専門店 二天一流 at 滋賀県草津市笠山5-1-68

カレーつけ麺気分の日もある。
鷲は今はやってないし、調味料由来酸味どばどば薬品漬け具入りつけ麺は流石に飽きたしってコトで此方。



DSCN2321.JPG

カレーつけ麺 メンマトッピング
前とはビジュアルが相当違う。違うと言えば、HPなんかの線材的なヤツとは違って、チャーシュー薄切り選手権滋賀代表クラスのときとも違って、つけ汁インになっている。メンマもそう、っつーか炊きました感はないけれどこれだけのメンマを盛られると、嬉しいね。乗ってるネギのコトには言及しない優しさ発動。


DSCN2323.JPG

相変わらずカタ・コシを標榜しながらの生煮え麺、カジュアルカレー。これがいい。

予想通りの結末の出身店主もちょっと気になるけど、何とか持ちこたえてるんだから、それはそれでいいんじゃない。










ラベル:つけ麺
posted by a certain Cue at 20:00| Comment(0) | 滋賀ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集